くらし情報『加藤茶の妻・綾菜、最近まで『新聞配達』してた理由にネット騒然 「本当に尊敬する」』

2024年2月9日 12:55

加藤茶の妻・綾菜、最近まで『新聞配達』してた理由にネット騒然 「本当に尊敬する」

加藤茶の妻・綾菜、最近まで『新聞配達』してた理由にネット騒然 「本当に尊敬する」

『ザ・ドリフターズ』のメンバーである加藤茶さんの妻であり、タレントの加藤綾菜さん。

2024年2月7日に放送されたバラエティ番組『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演しました。

加藤綾菜、新聞配達していたワケ

この日、番組では『真面目で正義感が強すぎるあまりに、生きづらさを感じる女性』を特集。

困っている人を見ると放っておけない性格の綾菜さんは、普段から見知らぬ人を助けたり、相談を聞いたりしているといいます。

その中でも、番組で披露した『近所のおじいちゃん』とのエピソードに驚きの声が上がりました。

近所に仲のいい80歳のおじいちゃんがいるんですけど、そのおじいちゃんが数年前に体調を崩したんですよ。

新聞配達をずっとやっていて、でも代わる人がいないし「若い人で新聞配達できる人いない?」って話から「じゃあ私がやります」っていって。

去年の10月まで、ずっと新聞配達をやっていたんですよ。
朝4時から7時くらいまでずっとやっていて。

はじめは加トちゃんが「そこまでする必要ないよ」っていったんですけど。加トちゃん、朝6時まで起きているんで、4時にちゃんと起こしてくれて。

週3回、数年間やり遂げて、ものすごく朝が強くなりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.