くらし情報『『わんぱくすぎる』アフタヌーンティーに反響! ティースタンドに盛られていたのは…』

2024年2月9日 17:35

『わんぱくすぎる』アフタヌーンティーに反響! ティースタンドに盛られていたのは…

『わんぱくすぎる』アフタヌーンティーに反響! ティースタンドに盛られていたのは…

イギリス発祥の喫茶習慣である、アフタヌーンティー。

3段重ねのティースタンドが用意され、サンドイッチやスコーンといった軽食や菓子とともに紅茶を楽しみます。


アフタヌーンティーのイメージ画像

※写真はイメージ

近年では、和菓子を取り入れたり、中国茶を楽しめたりするなど、さまざまな進化をとげる中、X(Twitter)に投稿された、一風変わったアフタヌーンティーに注目が集まっています。

新年会でアフタヌーンティーを開催したら?

ko(@bakachocola)さんはある日、仲間内で新年会を開催した時の写真を投稿しました。

会場は、アフタヌーンティーが楽しめる知人のケーキ店。

キャンドルや花などが装飾されたきらびやかなテーブルに、料理や飲み物が並んでいるのですが、よく見ると様子がおかしいことに気が付きます。

3段あるティースタンドに盛られていたのは…。

から揚げアフタヌーンティーの画像

大量のから揚げ!!

スコーンやケーキなどが並ぶはずのティースタンドに、あふれんばかりのから揚げが盛られているではありませんか!

よく見ると、隣にはビールが並び、これから宴会が始まるかのような雰囲気です。

ちなみに、から揚げをはじめとする料理は、ビストロバーで働く知人が作ったものなのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.