くらし情報『「お前…確か幼稚園に行ったんじゃ…」 父親の投稿に「これは恐怖」「無事を祈る」』

2024年2月10日 13:37

「お前…確か幼稚園に行ったんじゃ…」 父親の投稿に「これは恐怖」「無事を祈る」

「お前…確か幼稚園に行ったんじゃ…」 父親の投稿に「これは恐怖」「無事を祈る」

自分がミスをしていたことに後から気付いて、心臓がドキッとした経験はありませんか。

事態が収拾するまで、気が気でないような時間を過ごすことになりますよね。

日々育児に励んでいる、孫兵衛父(@yuma00sf104)さんはある時、自分が重大なミスを犯したことに気付いたとか。

キッチンの水切りマットにふと目をやると…。


パッキンの写真

「パッキン!?お前…確か幼稚園に行ったんじゃ…」

孫兵衛父さんが見つけたのは、ゴムパッキン。…息子さんが幼稚園に持っていった水筒に、付いているはずの!

そう、孫兵衛父さんは息子さんの水筒にパッキンを取り付けるのを忘れて、持たせてしまったのです。

パッキンは水筒の蓋を密閉するのに欠かせない存在。パッキンを取り付けずに水筒を逆さにしたり、振ったりしたら、中身がこぼれてしまう可能性があります。

孫兵衛父さんのやらかしは『あるあるなミス』のようで、18万件以上の『いいね』が付き、多くの人がハラハラさせられました。

・あああ…無事を祈ります!

・これは…まずいね…。

・私もよくやらかします。カバンの中がびしょびしょに…。


・恐怖。これに何度泣かされたのかが分かりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.