くらし情報『「買わなかったことをずっと後悔してる」 北海道で見つけたマグネットが…?』

2024年2月10日 17:41

「買わなかったことをずっと後悔してる」 北海道で見つけたマグネットが…?

「買わなかったことをずっと後悔してる」 北海道で見つけたマグネットが…?

数量限定や、地域限定といった、なかなか手に入らないものに出会うと、購買意欲を掻き立てられるものです。

タイミングを逃したり、うっかり忘れたりして買いそびれてしまった時には「あの時買っておけばよかった…」と後悔の気持ちでいっぱいになるでしょう。

北海道で買わずに後悔したもの

「北海道でこのマグネットを買わなかったことをずっと後悔してる」

こんなひと言とともに、2枚の写真をX(Twitter)に投稿したのは、趣味でイカなどの写真を撮影している、するまいか(@meika365)さん。

北海道を訪れた際、空港の土産店で『ある形をしたマグネット』に心を奪われたといいます。

インパクトのある見た目に衝撃を受けた、するまいかさんは、買うことを決意。しかし、購入を後回しにした結果時間がなくなり、手に入れることができなかったのだとか。


それからずっと、するまいかさんの心を掴んで離さないマグネットが…こちらです!

ヒグマのマグネットの写真
ヒグマのマグネットの写真

…シュールすぎる!

並んでいるのは、大きく口を開けたヒグマが、北海道のさまざまな名産品に扮している、マグネット。

その中には、するまいかさんが好きなイカの姿もあるではありませんか!

若干の『無理やり感』が漂っており、「どうしてこうなった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.