くらし情報『佐々木希に見惚れる人が続出 『徹子の部屋』出演で「こんな36歳がいるのか…」』

2024年2月10日 18:33

佐々木希に見惚れる人が続出 『徹子の部屋』出演で「こんな36歳がいるのか…」

佐々木希に見惚れる人が続出 『徹子の部屋』出演で「こんな36歳がいるのか…」

2024年2月9日、モデルで俳優の佐々木希さんがトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。

子育てについてなどプライベートな一面を明かす中で、視聴者から「なんてお美しい…」「信じられない」といった声があふれました。

同月現在、佐々木さんは36歳で2児の母親でもあります。しかし、いつまでも変わらぬ美貌に、多くの人が衝撃を受けたようです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


番組に出演した佐々木さんは、番組MCを務めるタレントの黒柳徹子さんとのトークについて、Instagramでこのように語っていました。

2度目の徹子の部屋なのですが、収録時も徹子さんは、本当にお優しくてチャーミングで魅力的な方でした

お願いして秋田弁もお話ししていただいちゃいました!

nozomisasaki_officialーより引用

また、収録の際には黒柳さんのグッズをプレゼントされたとのことで、「とてもかわいい」と喜んでいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.