くらし情報『エアコンの写真に『10万いいね』 写真に「絶対強いやつ」「すげえ」』

2024年2月11日 16:31

エアコンの写真に『10万いいね』 写真に「絶対強いやつ」「すげえ」

エアコンの写真に『10万いいね』 写真に「絶対強いやつ」「すげえ」

科学技術の発展によって、さまざまな恩恵を得ている現代社会での生活。

高度経済成長期に『三種の神器』と呼ばれたテレビや洗濯機、冷蔵庫をはじめ、自分の周りを改めて確認してみると、多くの家電によって生活が成り立っていることに気付かされます。

そして、これらの家電は私たちの知らないところで、さらに進化をし続けているのです…。

『進化』したエアコンの姿にネットざわつく

「俺の家のエアコンさあ…」

そんなひと言から始まる投稿をしたのは、もっちりしたパン(@bread_mocchiri)さん。

自宅のエアコンが稼働している光景を見て、投稿者さんは気になる点がありすぎたといいます。

確かにエアコンはハイテクな家電であるものの、現代では設置されているのが当たり前のため、大半の人は特にこれといった感想を抱かないことでしょう。

しかし、投稿者さんは気になって仕方がなかったのです。
エアコンが近未来的すぎることが…!

「開き方がキショいし、『そこも開くの?』ってところも開くし、怪しく光る」

エアコンの写真

写っているのは、投稿者さんの家で自らの『仕事』に励む、エアコン。

しかし、性能がハイテクすぎるためか、稼働する姿はまるで可動式のロボットのよう!

ちなみに、このエアコンは日立グループが販売する『白くまくん』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.