くらし情報『DJ KOOと24歳娘のツーショット写真 「良すぎる」「外見のタイプが真逆」』

2024年2月11日 16:37

DJ KOOと24歳娘のツーショット写真 「良すぎる」「外見のタイプが真逆」

DJ KOOと24歳娘のツーショット写真 「良すぎる」「外見のタイプが真逆」

ダンス&ボーカルグループ『TRF』のDJ KOOさんが、2024年2月11日にX(Twitter)を更新。

24歳の娘さんが、大学院学位審査の研究発表を終えたとして、2枚の写真を投稿してお祝いしました。

DJ KOOの娘が『正反対』と話題

「この日のために、毎日本当によく頑張ってくれました」と、粘り強く努力を重ねてきた娘さんの労をねぎらった、DJ KOOさん。

自身は盛り上がることが大好きな『パーティー・ピープル(略称:パリピ)』であるのに対し、娘さんは髪を一度も染めることなく、勉学に励む真面目な性格だと述べています。

正反対と思える一方、そっくりなところもあり、親子であることを日々痛感している様子。

「いくつになっても親バカは治りません」と照れたようなひと言とともに、娘さんとのツーショット写真とケーキの写真を公開しました。


スーツに身を包み、畏まって立つ娘さんの隣では、いつも通りの派手な衣装に身を包んだDJ KOOさんが、満面の笑顔でピースサインをしています!

娘さんの人生の進展を、自分のことのように喜んでいる様子が伝わってきますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.