くらし情報『『HAPPY BIRTHDAY』の文字を使って… 妻が生み出した言葉に「天才」の声!』

2024年2月12日 17:16

『HAPPY BIRTHDAY』の文字を使って… 妻が生み出した言葉に「天才」の声!

『HAPPY BIRTHDAY』の文字を使って… 妻が生み出した言葉に「天才」の声!

家族や友人といった大切な人の誕生日には、バースデーパーティーを開いてお祝いをする人もいるでしょう。

バルーンやガーランドなどで華やかに部屋を飾り付ければ、お祝いムードも一層高まりますよね。

壁に並んだバルーンの文字に爆笑!

みぃ(@miitan_0719)さんの家でも、夫と娘さんの誕生日を祝うために、部屋を装飾したのだとか。

壁に貼り付けられたバースデーバルーンの写真を、X(Twitter)に投稿したところ、なぜかツッコミの声が続出しました。

『HAPPY BIRTHDAY』の文字のはずが、そこに写っていたのは…。


バースデーバルーンの画像

『HYBRID PAPA(ハイブリッドパパ)』

なんだか強そうな父親が誕生!

「娘と夫の誕生日も終わったので片付ける前に遊びました」とコメントを添えた、みぃさん。

『HAPPY BIRTHDAY』に含まれる文字を巧みに使い、まったく別の意味の言葉を生み出してしまったのでした。

『異なる2つの要素が組み合わさったもの』という意味をもち、ビジネスシーンなどでは、複数の能力やスキルを持っている人にも使われる、『ハイブリッド』。

『ハイブリッドパパ』は、歳を重ねてパワーアップをした、みぃさんの夫を表しているのかもしれませんね!

みぃさんのユーモアあふれる発想には、笑いのツボを刺激される人が続出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.