くらし情報『「私のパパは毎朝…」 父と娘の『朝の日課』に反響 「かわいすぎる!」』

2024年2月13日 10:14

「私のパパは毎朝…」 父と娘の『朝の日課』に反響 「かわいすぎる!」

averylbeverly

年頃の娘とどんな話をしたらいいか分からない、という父親は少なくないのではないでしょうか。

エイヴリー・ビヴァリー(averylbeverly)さんの父親は、毎朝仕事に行く前にエイヴリーさんにあることをお願いするのだそう。

彼女がそのやりとりをTikTokで紹介したところ、反響が上がりました。

エイヴリーさんの父親は自動車の販売員をしているとのこと。

そんな父親は毎朝出勤する前に、エイヴリーさんに『ファッションチェック』をしてもらうのです!

@averylbeverly Some mornings go smoother than others #dadanddaughter ♬ original sound - Avery Beverly
シャツ、ズボン、靴までの全身コーディネートをエイヴリーさんにチェックしてもらう父親。

彼女に「いいね、似合ってるよ」といわれると、嬉しそうな笑顔を見せています。

このほほ笑ましい父と娘のやりとりには、たくさんのコメントが寄せられました。

・あなたに褒められた時のお父さんの笑顔が最高。


・お父さんがかわいすぎる!

・彼のファッションセンスは素敵だよ!

こんなふうに毎朝ファッションチェックをしてもらえば、自然と父と娘の会話も弾むでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.