くらし情報『リュックから『潰れたおにぎり』 飛び出た一言に「その発想はなかった」「的を射てる」』

2024年2月13日 17:17

リュックから『潰れたおにぎり』 飛び出た一言に「その発想はなかった」「的を射てる」

リュックから『潰れたおにぎり』 飛び出た一言に「その発想はなかった」「的を射てる」

人間誰しも、失敗はしてしまうもの。

自らの失態に気付いた時は、「なぜこんなミスを…」「できることなら時を戻したい」と思い、頭を抱えてしまいますよね。

さいたまにすと(@Saitamanist)さんがX(Twitter)に投稿したのは、一部の人には『あるある』といえる光景でした。

鞄に入れておいた、おにぎりを見て?

ある日、コンビニエンスストア『ファミリーマート』のキャンペーンに見事当選し、おにぎりの引換券をゲットした投稿者さん。

店舗でおにぎりを引き換えると、背負っていたリュックサックにしまい、帰宅しました。

「さて、食べるか」とウキウキしながら、投稿者さんはおにぎりを取り出そうとしたのですが…。

「やっちまったぜ…」

ここで、投稿者さんは自らの大きなあやまちに気付きます。


なぜならば、先ほどとは大きく異なった、おにぎりが姿を現したのですから…!

おにぎりの写真

「『おにぎり.jpg"』ってヤツをよ…」

リュックサックから出てきたのは、ほかの荷物によって潰れ、ぺちゃんこに圧縮されてしまったおにぎり!

きっと、荷物の多い人であれば、一度はこういったミスをしたことがあるでしょう。いろいろな物を入れていると、柔らかい食べ物はつぶれてしまいがちです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.