くらし情報『100均で完成! 菓子缶を収納Boxにする方法に「天才」「秒でできる」』

2024年2月14日 15:39

100均で完成! 菓子缶を収納Boxにする方法に「天才」「秒でできる」

100均で完成! 菓子缶を収納Boxにする方法に「天才」「秒でできる」

コレクションしたくなるほど、魅力的なデザインが多いお菓子の缶。

眺めているだけで幸せな気分になれますが、用途が思い浮かばず、持て余すこともありますよね。

宝石が趣味のmaalion(@maalion2525)さんは、お気に入りの缶をアクセサリーボックスにする方法をX(Twitter)で紹介しました。

お菓子の缶を簡単アレンジ!

投稿者さんが用意したのは、株式会社メリーチョコレートカムパニーが販売している、期間限定商品『はじけるキャンディチョコレート。』のアソートメント缶。

レトロな喫茶の雰囲気がかわいく、毎年人気となっています。


そんな缶に、100円ショップ『ダイソー』で購入したアクセサリートレイをギュギュッとねじ込んだら、アクセサリーボックスの完成!

空き缶ジュエリーBOX
空き缶ジュエリーBOX

秒で合体できますが、横幅のサイズがピッタリで、一度ねじ込んだらトレーを外す時に苦戦するため、要注意だそうです。

菓子缶をおしゃれなアクセサリーボックスにする方法は、缶をコレクションする人たちの注目を集めました。

・いやー、天才!私もねじ込みたい!

・かわいい缶の使い道に困っていたので、助かります!すばらしい知恵に感謝!

・バレンタインの時期は、ビジュアルに引かれてたくさんの缶を買ってしまいますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.