くらし情報『11万人がいいねした『変わったハンドソープ』 動画に「子供が喜びそう」「欲しすぎる」』

2024年2月14日 14:35

11万人がいいねした『変わったハンドソープ』 動画に「子供が喜びそう」「欲しすぎる」

11万人がいいねした『変わったハンドソープ』 動画に「子供が喜びそう」「欲しすぎる」

風邪や感染症の予防のためにも、手洗いはとても大切。

外出先から帰ってきたタイミングで、ハンドソープを使ってしっかりと手を洗うといいでしょう。

2024年2月、クリエイターのミチル(@mitiruxxx)さんが投稿した、ちょっと変わったハンドソープが話題になっています。

『カニのハンドソープ』が話題に!

投稿されたのは、ポンプヘッドがカニのかたちをした『カニ泡ソープディスペンサー』を使用する動画。

石けんを出そうと、ポンプヘッドを手で押すと…。


カニが泡を吹くのです!

こちらは、ミチルさんが2023年7月にアイディアを公開したもの。
このたび商品化が決まり、2024年2月22日の12時から販売されるといいます。

なかなか手を洗ってくれない子供に、手洗いを進んでさせられる効果もありそうですね。

日々の手洗いが楽しくなりそうなグッズに、ネットでは絶賛の声が相次ぎました!

・これなら「帰ったらすぐにカニさんしようね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.