くらし情報『「カメラの腕前を認められた」 野鳥を収めた『自分史上最高』の1枚がコチラ!』

2024年2月14日 18:11

「カメラの腕前を認められた」 野鳥を収めた『自分史上最高』の1枚がコチラ!

「カメラの腕前を認められた」 野鳥を収めた『自分史上最高』の1枚がコチラ!

旅行先の風景や思い出を写真に撮って残せる、カメラ。

旅のマストアイテムとして持ち歩く人も多いでしょう。

野鳥を撮影しに行くと…?

野鳥の撮影をしている、やま(@afuroossan)さん。

野鳥が飛ぶ様子や、水面で羽をばたつかせる姿など、躍動感のある写真を撮影しています。

ある日、「自分史上、最高の撮影ができた」という1枚の写真をX(Twitter)に投稿しました。


やまさんが激写した、気になる1枚がコチラです…!

野鳥の写真

カメラを止まり木代わりにしている!

やまさんはカメラを複数台持って撮影に臨んでいたのでしょう。

1台のカメラレンズの上に、1羽の野鳥が止まっています。

野鳥は撮影の様子を見に来たのでしょうか。

カメラが気になるようで…。

野鳥の写真

誰に許可を取って撮影してるんですか!

やまさんは、野鳥がこんなことをいっているのではと、思ったようです。

カメラと一緒に野鳥が写った、めったに見られない写真ですね。

投稿を見た人からは、たくさんのコメントが集まりました。

・野鳥が「撮ってー」って来てくれたのですかね。
でもカメラの前に止まってほしいな。

・野鳥にカメラの腕前を認められているみたい!

・カメラは「たまには撮られる側になるのもいいな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.