くらし情報『山寺宏一の『バレリーナ姿』に反響 「夜中に何をしてるんですか」「天才的な発想」』

2024年2月14日 16:34

山寺宏一の『バレリーナ姿』に反響 「夜中に何をしてるんですか」「天才的な発想」

山寺宏一の『バレリーナ姿』に反響 「夜中に何をしてるんですか」「天才的な発想」

2024年2月9日、声優の山寺宏一さんがX(Twitter)を更新。

1枚の写真をアップし、12万件以上の『いいね』を獲得しました。

山寺宏一のバレリーナ姿に反響

山寺さんが公開した写真は、多くの人をクスッとさせた模様。

一体、どんな1枚だったのでしょうか…。早速こちらをご覧ください!


写っているのは、バレエのポーズを披露する、山寺さんの姿。

…手前にある花が『スカート』に見えるように、撮影されています!

遠近法をうまく活用して、きれいに裾が広がるバレリーナのスカートを再現した様子。山寺さんの発想に、驚かされますね。

突然投稿された、山寺さんのバレリーナ姿は反響を呼び、さまざまなコメントが寄せられました。


・花をこういうふうに使うとは思い付かなかった。天才的な発想。

・山ちゃん!夜中に何をしてるんですか!

・茎の部分が、どうしても、お笑いタレントの志村けんさんの白鳥に見えてしまう…。

・山寺さんのユーモアセンスが好きです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.