くらし情報『ガストを訪れた風間俊介 テンションが上がった理由に「めっちゃ共感」「おめでとう!」』

2024年2月14日 18:35

ガストを訪れた風間俊介 テンションが上がった理由に「めっちゃ共感」「おめでとう!」

※写真はイメージ

近年、ファミリーレストラン(以下、ファミレス)などで見かける機会が増えた、配膳ロボット。

特に猫型の『BellaBot(ベラボット)』は、多くの店で導入されており、愛らしいキャラクターが人気を博しています。

幼い子供の中には『猫ちゃん』を目当てに、店へ行きたがる場合も…。

ただし『猫ちゃん』に料理を運んでほしいのは、幼い子供だけではないようです。

風間俊介が配膳ロボットに歓喜

2024年1月30日、俳優の風間俊介さんがX(Twitter)を更新。

ファミレスの『バーミヤン』に行った際に、配膳ロボットが働いている中、風間さんの料理は店員によって運ばれてきたといいます。

配膳ロボットは、あくまでもスタッフの一員。ロボットがほかの作業をしている時などは、別の店員が料理を運ぶこともあるでしょう。


風間さんは「仕方がない」とは分かっていても、内心はちょっぴりショックだったようで…。


本当は『猫ちゃん』に料理を運んでほしかった、風間さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.