くらし情報『男子学生のロッカーに大量のチョコが! 理由に「最高やん…」「ありがてぇ」』

2024年2月15日 12:51

男子学生のロッカーに大量のチョコが! 理由に「最高やん…」「ありがてぇ」

男子学生のロッカーに大量のチョコが! 理由に「最高やん…」「ありがてぇ」

意中の相手に想いを伝える日として知られている、バレンタインデー。

昨今では、異性に限らずチョコを渡す対象が広がっているものの、この日は朝からソワソワする人も多いはず。

チョコがもらえてガッツポーズをする人や、「今年は1つももらえなかった…」と落ち込む人など、さまざまな感情が渦巻く日といえるでしょう。

バレンタインチョコをもらえなかった同士へ…

高等専門学校に通う、あっきー(@akki_kusn_1999)さんが、バレンタイン当日に行った『ある取り組み』に、反響が上がっています。

この日、残念ながらチョコをもらえなかったという、あっきーさん。

あっきーさんと同じように、チョコをもらえないまま、肩を落として下校する学生は少なからずいるでしょう。


そんな人たちが「助かった!」と思わずにはいられない、あっきーさんの取り組みが、こちらです!

学校のロッカーの画像

バレンタインチョコをもらえなかった同士へ

ご自由にお持ちください!

なんと、自分のロッカーを使って市販のチョコレート菓子を配布したのです!

形はどうであれ、『チョコをもらった』という事実が生み出せる粋な計らいに、多くの学生が救われたことでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.