くらし情報『「信じられないと思うけど、これ…」 正体に「最高か」「ウソだろ…」』

2024年2月15日 18:00

「信じられないと思うけど、これ…」 正体に「最高か」「ウソだろ…」

「信じられないと思うけど、これ…」 正体に「最高か」「ウソだろ…」

「信じられないと思うけど…」

そんなひと言とともに写真を公開したのは、犬たちとの賑やかな日常をX(Twitter)で発信している、飼い主(@rikupoyopoyon)さん。

真剣な様子で、X(Twitter)のフォロワーたちに向けて、愛犬に関するある訴えをしました。

写っているのは、2020年に雲の上へと旅立った、飼い主さんの家族であるボーダーコリーのリクちゃん。ある部位について、飼い主さんが主張したいこととは…。


犬の写真

「これ、ボーダーコリーのあんよ」

ここに写っているのは、フワフワの毛に包まれた、『かわいい』という言葉の権化のような脚。

じっと凝視してみても、爪や指の割れ目は見えておらず、まるで羊毛フェルトでできた、ぬいぐるみのようです…!

リクちゃんの脚が愛らしいあまり、飼い主さんの主張もむなしく、ネットからは「ウソだろ…?」という声が続出。

飼い主さんは「信じてください、ボーダーコリーなんです!肉球も爪も一応あります!」と呼びかけています。

犬の写真
犬の写真

リクちゃんの『ポテポテあんよ』は拡散され、多くの人から反響が上がっています。

・ただのフワフワの棒じゃん。最高かよ。

・歩いたら「トコトコ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.