くらし情報『5歳娘が作った『めーぬ』とは? 母「このままでいてほしい」』

2024年2月16日 14:48

5歳娘が作った『めーぬ』とは? 母「このままでいてほしい」

5歳娘が作った『めーぬ』とは? 母「このままでいてほしい」

レストランで料理を選ぶ時に便利な、メニュー表。

店によっては、和食やイタリアン、デザートなど種類がたくさんありますよね。

メニュー表を見ていると「どれもおいしそう!」と、注文するのに迷ってしまう人もいるでしょう。

5歳の娘が作ったメニュー表が…!

5歳の娘さんを育てる、おおでゆかこ(@Oderon86)さん。

娘さんが保育園でレストランのメニュー表を作って、見せてくれたようです!

おおでさんは、そのメニュー表の写真を、X(Twitter)に投稿しました。

娘さんお手製のメニュー表には、どんな料理が書かれているのでしょうか。


子供が書いたメニュー表の写真

かわいらしいメニュー…ならぬ、『めーぬ』です!

イラストとともに、たくさんの料理やドリンクが書かれているので、見てみましょう。

子供が書いたメニュー表の写真

まず、『はーんばぐ』と『かねー』があります。


子供が書いたメニュー表の写真

『でーぢやと』の種類も豊富のようです!

娘さんはきっと字の練習中なのでしょう。所どころ、子供らしい微妙な間違いがありますね。

あまりのかわいさに、注文したくなるメニューばかりです!

おおでさんは「間違いを正さなければいけないと思っても、かわいすぎて、もうしばらくこのままでいてほしくなりました!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.