くらし情報『バレンタインに6歳娘から手紙 書かれた一言に「ごめん爆笑」「言い方ァ!」』

2024年2月17日 11:05

バレンタインに6歳娘から手紙 書かれた一言に「ごめん爆笑」「言い方ァ!」

バレンタインに6歳娘から手紙 書かれた一言に「ごめん爆笑」「言い方ァ!」

『好きな人』に想いを伝える日である、バレンタインデー。

その『好きな人』は、恋愛的な意中の相手に限りません。家族や友人などに対し、プレゼントとともに感謝の気持ちを伝えるのも、バレンタインデーの醍醐味といえます。

6歳娘からの『バレンタインの手紙』に母親ツッコミ

Rimi(@2017Rimi)さんは2024年のバレンタインデーに、世界に1つだけの素敵なプレゼントをもらいました。

それは、6歳の娘さんからの手紙。娘さんは、大好きな両親に感謝の気持ちを伝えるべく、手紙を書いていたのです。

かわいい我が子からの手紙ほど、尊いものはないでしょう。親にとっては、どんなにハイブランドのチョコレートよりも、価値があるといえます。


我が子の成長を実感し、感動しながら手紙を開いたRimiさん。しかし、その内容を読んで、ツッコミを入れずにはいられなかったといいます…。

バレンタインの手紙の写真

「かあか、いつもお仕事さぼって遊んでくれて、ありがとう」

働きながら娘さんを育てている、いわゆる『ワーママ』のRimiさん。

多忙な日々の中、母親が頑張っていることを知っているからこそ、娘さんは「きっと、お仕事をサボってまで、私との時間をとってくれているんだ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.