くらし情報『息子「やかましいわ」 久しぶりに母から届いた荷物を見てみると…?』

2024年2月17日 11:58

息子「やかましいわ」 久しぶりに母から届いた荷物を見てみると…?

息子「やかましいわ」 久しぶりに母から届いた荷物を見てみると…?

実家を離れて暮らす人にとって、親からの仕送りはありがたいものです。

野菜や果物といった食料品や生活必需品とともに、子供の健康を気遣う『親の愛情』が詰まっていることでしょう。

母親から届いたダンボール

「母から3年ぶりに荷物が届いた」

2024年2月、そんなひと言とともに1枚の写真を投稿したのは、一人暮らしをしている、つくね(@merompans)さん。

どうやら、離れて暮らす母親から久しぶりに荷物が届いたようです。

母親は、通販サイト『Amazon』で使用されていたダンボールを流用し、荷物を届けた模様。

ところが、届いたダンボールを見たつくねさんは、ある異変に気が付きました…。


ダンボールの写真

『amazon』…ならぬ、『hahazon(ハハゾン)』になっている!

ダンボールに印刷された『amazon』のロゴが、母親の手により『hahazon』に作り変えられていたのです。

母親による『hahazon』は、2021年にもつくねさんの元に届けられていました。

母から届いた段ボールに「爆笑した」「最高のセンス」息子も鋭いツッコミ!

当時を回顧した、つくねさんは「相変わらずやな」とコメント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.