くらし情報『コロッケを作った女性 致命的な『ミス』に「三度見したわ!」「腹筋が痛い」』

2024年2月17日 18:33

コロッケを作った女性 致命的な『ミス』に「三度見したわ!」「腹筋が痛い」

コロッケを作った女性 致命的な『ミス』に「三度見したわ!」「腹筋が痛い」

誰しも、時にはやらかしてしまうもの…それが、『うっかりミス』。

ほんの小さな失敗でも、とんでもない事態に発展してしまうのが、うっかりミスの恐ろしいところといえます。

こもん(@C4Em5k)さんがX(Twitter)に投稿したのは、まさに大惨事を巻き起こしてしまうようなミスでした。

『料理の報告』をするつもりが、とんでもない事態に

この日、こもんさんがXに投稿したのは、自作した料理に関するもの。

栄養バランスや見栄えを考慮した料理の写真を撮り、アカウントのフォロワーに向けて日常を発信したのです。

しかしその際、こもんさんは大きなミスを犯していました。
なぜならば、ほんの少しの入力ミスによって、恐ろしい報告になってしまったのですから…!

「余った彼氏はコロッケにした!」

料理の写真

なんらかのショッキングな事件が起こったとしか思えない、こもんさんの投稿文。

明るい文章とは裏腹に、調理前に恐ろしい出来事があったのでしょうか。この、おいしそうなコロッケに使われた食材を想像すると、背筋が凍ってしまいます…。

しかし、表情が凍り付いた人たちはご安心ください。こもんさんは『余ったカレー』と入力しようとした結果、予測変換によって『余った彼氏』と投稿してしまったのです!

ほんの少しの入力ミスによって、一気に不穏になってしまった、こもんさんの料理報告。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.