くらし情報『山下美月、卒業決心した理由にファン涙 「好きになって良かった」「ありがとう」』

2024年2月18日 11:53

山下美月、卒業決心した理由にファン涙 「好きになって良かった」「ありがとう」

山下美月、卒業決心した理由にファン涙 「好きになって良かった」「ありがとう」

2024年2月17日、アイドルグループ『乃木坂46』がウェブサイトを更新。

メンバーの山下美月さんが、グループを卒業することを発表しました。

山下さんにとっては、同年3月27日に発売されるシングルが、最後に参加するCD作品となるとのこと。

また、同年5月には卒業コンサートを実施する予定だそうです。

乃木坂46、山下美月が卒業を発表

卒業が発表された当日、山下さんは自身のブログを更新。

グループを卒業することを決心した理由や、ファンへの想いをつづりました。

約7年半、本当にお世話になりました

どんなに多くの言葉を並べてもきっとこの感謝を皆さんに伝えきれません

アイドルとしての日々は、私にとってかけがえのない宝物です

なんと言葉にすればいいのか どうすれば悲しませずにお伝えできるのか 今日までずっと考えていました

アイドルとして叶えられた夢も 叶えられなかった夢もあるけれど それでも毎日幸せでした

もう悔いはない!と心から思えるようになったのが卒業を決めたきっかけです

新たな夢が見つかったとか ステップアップしたいとか 分かりやすい理由が見つかればいいのですが

私はアイドルになる事が夢だったので乃木坂46でこれ以上無い経験をさせていただいたと思っています

ようやく少し肩の力を抜いて生きることができるようになり 一人の人間としてここから歩いていこうと前向きに決断しました

乃木坂46公式サイトーより引用

卒業については、1人の人間として歩いていこうと前向きに決断したとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.