くらし情報『購入したフィットネスバイクに乗る猫が成長? 『ビフォーアフター』がこちら』

2024年2月18日 16:05

購入したフィットネスバイクに乗る猫が成長? 『ビフォーアフター』がこちら

購入したフィットネスバイクに乗る猫が成長? 『ビフォーアフター』がこちら

健康維持のため、適度な運動は大切だといわれています。

週末にサッカーや野球など身体を動かす趣味に打ち込んだり、会社終わりにジムなどで鍛えたりと、運動の仕方は人それぞれでしょう。

フィットネスバイクを購入した結果、猫が?

猫のしろあんちゃんと暮らす、飼い主(@shiroan_chan)さんは、ある日フィットネスバイクを購入しました。

購入から毎日のように、フィットネスバイクで身体を動かしていた、飼い主さん。

そんな飼い主さんを、間近で見ていたのでしょう。しろあんちゃんも、フィットネスバイクの上に乗るようになったそうです。

購入から時間が経つと、しろあんちゃんの『乗り方』に変化が現れました。

購入3日目と、購入して1か月が経った時に撮影された、しろあんちゃんの写真を一気にご覧ください。


フィットネスバイクに乗る猫の写真
フィットネスバイクに乗る猫の写真

見事に乗りこなしている…!

3日目の時は、まだ乗り方が分からず、文字通り猫背になってしまった、しろあんちゃん。「どうやって乗るのが正解ニャ?」と、困惑の表情を浮かべていました。

ですが、1か月後にフィットネスバイクに乗るしろあんちゃんは、ピンと背筋を伸ばし、キリッとした表情で前を見ているではありませんか!

その眼差しは、まるで自分の身体を鍛え上げようとしているアスリートのように、真剣そのもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.