くらし情報『「この子はクマ?」 ホームセンターの駐車場で見つかったのは…「心が痛む」』

2024年2月19日 11:26

「この子はクマ?」 ホームセンターの駐車場で見つかったのは…「心が痛む」

mrs_annatsosie

アメリカのアリゾナ州で動物保護活動をしているディアナ・トッシー(mrs_annatsosie)さん。

ある日、彼女の元に、ブランドンさんという男性から、子犬に関する情報が寄せられたそうです。

ディアナさんが『エース・ハードウェア』というホームセンターに行くと、通報どおり駐車場に1匹の子犬の姿がありました。

停まっている車のそばに、ちょこんと座っている黒い子犬はまるで子グマのよう。

ディアナさんの姿を見たとたん、子犬はタイヤの陰に隠れましたが、彼女が優しく話しかけるとすぐに近付いてきました。


ディアナさんによると、子犬は生後4~5週間ほどのオスで、この場所に捨てられたと思われるそう。

店の名前にちなんでエースくんと名付けられた子犬は、地元の保護施設に預けられました。

ディアナさんがエースくんを保護する動画は98万件の『いいね』が集まり、多くのコメントが寄せられました。


・私なら泣いてしまいそう。どんな赤ちゃんでもひとりぼっちでいるのを見るのは耐えられない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.