くらし情報『即買い確定! 風呂満足度が格段に上がるスリーコインズ『あわあわアイスクリーム』』

2024年2月21日 10:05

即買い確定! 風呂満足度が格段に上がるスリーコインズ『あわあわアイスクリーム』

即買い確定! 風呂満足度が格段に上がるスリーコインズ『あわあわアイスクリーム』

大人にとって風呂は癒しの時間でも、子供にとっては面倒臭い作業になりがちです。

そのため、風呂を嫌がる子供は多いのではないでしょうか。

2児の母親である筆者も、あの手この手を使って子供の風呂時間を楽しくしようとしていたところ、生活雑貨店『3COINS』で『あわあわアイスクリーム』という商品を発見。

購入時の価格は税込み1650円でした。


スリーコインズの『あわあわアイスクリーム』のパッケージの写真

本体のほかに、アイスクリームのコーンと飾りのクリームのパーツがセットになっています。

スリーコインズの『あわあわアイスクリーム』の写真

本体の後ろには吸盤が付いていて、風呂場の壁に貼り付けて使用します。


とてもかわいらしいビジュアルで、ままごと好きな子供は大興奮でした!

本体に付いている吸盤で風呂の壁に取り付けた状態の写真

上の部分に注入口があり、ここに水とソープ液を入れると、下から泡になって出てくるという仕組みになっています。

上部にある水のソープ液の注入口の写真

目分量で水とソープ液を半々くらいの分量を入れて、レバーを押してみたところ…おいしそうな泡のアイスが完成!

本体のレバーを押し、下から泡がでてき、泡アイスクリームが完成した写真

ちなみに、筆者はビオレの『泡ボディウォッシュ』の液を入れて作りました。

ソープ液によっては泡の出方が違うようなので、様子を見ながら水の分量を調整してみてください。

楽しくてボディソープを多めに使ってしまいそうですが、「アイスを作ろう!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.