くらし情報『待ち合わせに遅刻… 友人に送ったLINEが? 「声出して笑った」「最高に図太い」』

2024年2月20日 17:07

待ち合わせに遅刻… 友人に送ったLINEが? 「声出して笑った」「最高に図太い」

待ち合わせに遅刻… 友人に送ったLINEが? 「声出して笑った」「最高に図太い」

待ち合わせの時刻に遅れてしまった時、多くの人は待たせた相手に恐縮して謝るでしょう。

遅刻する時は集合場所に到着する前に、相手に連絡を入れることが大切ですよね。

ある日、友人との待ち合わせに遅刻してしまった、えに(@Any_ktn)さんは、メッセージを送りました。


謝りつつ、もう少しで到着することを伝えているのですが…その内容に思わずクスッとしてしまいます!

メッセージ画面の写真

遅刻しているのに、歓迎されようとしている…!

遅刻をした人が恐縮して謝りすぎると、相手は返って気まずさを感じることもあります。

しかし、待っている時にこんな心が強いメッセージが送られてきたら、笑って許してしまうでしょうね!

えにさんがX(Twitter)にこちらの画像を投稿すると、10万件もの『いいね』が寄せられました。

・声を出して笑った!親しい友達だけの間でやってみたい。

・歓迎を要求する図太さが最高。冗談をいい合える友達っていいよね。

・天才か。嫌いになれません。拍手で歓迎しちゃう。


・もう歓迎するしかない!クラッカーとか買って待ってようかな。

「遅刻した側が絶対的に悪いです。いい子は真似しないでね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.