くらし情報『「すごすぎでしょ…」 香川照之が5歳で描いたカマキリの絵がこちら』

2024年2月20日 12:36

「すごすぎでしょ…」 香川照之が5歳で描いたカマキリの絵がこちら

「すごすぎでしょ…」 香川照之が5歳で描いたカマキリの絵がこちら

ドラマ『半沢直樹』(TBS系)など、多くの代表作を持つ、俳優で歌舞伎役者の香川照之さん。

ドラマ以外にも、教養番組『香川照之の昆虫すごいぜ!』(NHK)では、『カマキリ先生』として、全身カマキリの着ぐるみ姿で出演し、話題になりました。

同番組が始まったきっかけは、香川さんが無類の昆虫好きだったことからだといいます。

香川照之が5歳の時に描いたカマキリの絵が…

2024年2月16日に香川さんがInstagramを更新。

幼き日の香川さんが写ったアルバムを公開しました。

アルバムには、当時5歳の香川さんが描いたであろう、絵も貼られているのですが…。


すでにカマキリを描いている!

5歳とは思えない繊細なタッチで、カマキリを上手に描いています。

香川さんによると、このアルバムは「1971年10月のものだと思われる」とのこと。


投稿には多くのコメントが寄せられていました。

・こんな緻密な描写のできる幼稚園児…すごすぎでしょ…。

・5歳でこんなカマキリを描けることが本当にすごい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.