くらし情報『豆大福が5つと思いきや? そっくりさんに「一瞬脳がバグった」「好き」』

2024年2月21日 12:08

豆大福が5つと思いきや? そっくりさんに「一瞬脳がバグった」「好き」

豆大福が5つと思いきや? そっくりさんに「一瞬脳がバグった」「好き」

「これは食べるほうの豆大福と、動くほうの豆大福」

そんなコメントとともに、写真をX(Twitter)に投稿した、エニ氏(@watabieni)さん。


『食べるほうの豆大福』は分かりますが、『動くほう』とは一体…反響を呼んだこちらの2枚をご覧ください!

大福とハムスター写真
大福とハムスター写真

豆大福がパックから1つ出されていると思いきや…かわいらしいハムスタ―でした!

写っているのは、エニ氏さんと一緒に暮らしている、はみちゃんです。

フワフワの白い毛に、ところどころほんのり黒い模様が入っているところが、豆大福にそっくり。『動くほう』を反射的に口に運んでしまいそうですね!

はみちゃんも、パックの中の豆大福が気になっている模様。もしかしたら『仲間』だと思っているのかもしれません…。

投稿には「なんで大福が外に出てるのかと思った。食べちゃいそう」「一瞬脳がバグったわ!かわいい」「活きのいい豆大福、好き」などの声が上がっています。

おいしそうな見た目をしている、はみちゃん。スイートな2枚は多くの人のハートをつかみました!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.