ワクワクが止まらない!?PLAZAが提唱するショッピングとは?「これは喜ばれる!」
突然ですが、日常にワクワクしていますか。
どんな時も、ときめく瞬間がある生活っていいですよね。
輸入品を多く取り扱う小売店『PLAZA』が、ワクワクした体験を提供することを目的としたリブランディングを行います。
記者発表会が開催されたので参加してきました。
『PLAZA』リブランディングって何をするの?
「HEARTS UP!」をスローガンにリブランディングを行う『PLAZA』。
具体的には、ショッピングバッグのデザイン刷新、社内で新規事業を考えるアカデミーの開催などに取り組んでいきます。
一部店舗では、期間限定で買い物かごの代わりに、ブルーとピンク2色からギフトボックスを選んでショッピングができる『HEARTS UP! SHOPPING』企画がスタートします。
『PLAZA』を運営する株式会社スタイリングライフ・ホールディングスプラザスタイルカンパニーのカンパニーエグゼクティブプレジデント鈴木さんから挨拶がありました。
株式会社スタイリングライフ・ホールディングスプラザスタイルカンパニーのカンパニーエグゼクティブプレジデント鈴木努さん
リブランディングでは、「HEARTS UP!」