くらし情報『コーヒーを飲んでいたら『不穏な音』 真相に「どうしてこうなった」「これはビビる」』

2024年2月23日 18:50

コーヒーを飲んでいたら『不穏な音』 真相に「どうしてこうなった」「これはビビる」

コーヒーを飲んでいたら『不穏な音』 真相に「どうしてこうなった」「これはビビる」

ペットと暮らしていると、動物たちの行動が、人間の子供に似ていることを実感させられます。

時にはいたずらをしたり、ワガママな行動をとったりする『我が子』に、飼い主が困らせられることも、しばしば。

しかし、どんなに振り回されて、大変な思いをしても、やはりペットはかわいく思えるものです。

愛犬の『遊んでアピール』が強すぎて…!?

いつも元気な愛犬たちと、賑やかな毎日を送っている、MJ家(@eriza01ps)さん。

パワフルな『家族』との日常は楽しいものの、飼い主さんが「時には、ゆっくりとひと息つきたい」と思うのは、いたって普通のことです。

ある日、飼い主さんはマグカップにコーヒーを入れ、心身をリフレッシュしていました。

しかし、その『リフレッシュタイム』は、突然聞こえてきた不穏な音によって強制終了させられてしまったのです…。

…ボチャン。


マグカップと犬の写真

「え…!!?」

写真の端に写っているのは、犯人である、ボーダーコリーのサラちゃん。


なんと、「今すぐに遊んでほしい」という気持ちが高まった結果、テニスボールをコーヒーに投入してきたのです!

犬の写真

人間の子供が「公園に行きたい!」「このゲームで遊びたい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.