くらし情報『自宅のベッドの写真と思いきや? 写り込む姿に「情報が入ってこない…」』

2024年2月25日 18:44

自宅のベッドの写真と思いきや? 写り込む姿に「情報が入ってこない…」

自宅のベッドの写真と思いきや? 写り込む姿に「情報が入ってこない…」

まだまだ真冬の寒さに凍える日が多い、2024年2月。

特に朝晩は冷え込みが強まるため、寒さ対策の1つとして寝具を温かいものにするなど工夫している家庭もあるでしょう。

ニトリの布団カバーを写した1枚のはずが…?

@chipie0826さんも、寒さ対策として掛け布団カバーを冬用のものにしているようです。

「『ニトリ』のモコモコ掛け布団カバー、温かくてよい」

こんなコメントとともに、インテリア雑貨などを販売している『ニトリ』で購入したという、掛け布団カバーを、X(Twitter)で紹介しました。

…しかし、写真には投稿者さん以上に布団カバーの温かさに喜ぶ存在が写っていたのです。


猫とベッドの写真

そこには、ベッドの上で飛び上がる、愛猫のおこめくんの姿が…!

掛け布団の気持ちよさに、思わず体が弾んでしまったのでしょうか。

「ひゃっほー!気持ちよすぎだニャ~」という歓喜の声が聞こえてきそうな、躍動感あふれるショットに思わず笑ってしまいますね。

投稿を見た人からも、さまざまなツッコミが寄せられました!

・猫もびっくり、『ニトリ』のモコモコ掛け布団カバー。

・気持ちよすぎて昇天しちゃってるよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.