くらし情報『何を検索してるの…? 飼い主が激写した1枚に「インテリ猫!」』

2024年2月26日 17:48

何を検索してるの…? 飼い主が激写した1枚に「インテリ猫!」

何を検索してるの…? 飼い主が激写した1枚に「インテリ猫!」

仕事やショッピングをするのに便利なインターネット。

自宅やカフェなどでもリモートワークする機会が増えて、自前のパソコンを持っている人もいるでしょう。

パソコンの前にいる愛猫の姿が…?

アメリカンショートヘアーの、あんこくんと暮らす、飼い主(@cat_anko3)さんは、パソコンの目の前にいる愛猫の姿を発見したようです。


あんこくんの様子を激写した1枚がコチラ…!

PCに向かう猫の写真

パソコンで何してるの…!

モニターを見つめて、今にもパソコンを使い始めそうな顔をしています!

飼い主さんにおねだりするおやつを、検索したいと思っているのでしょうか。

もしくは、飼い主さんの仕事を手伝いたかったのかもしれませんね。

あんこくんの姿を見た人からは、たくさんのコメントが集まりました。

・これは株をやってますね。デイトレーダーみたい!

・みんなで食べるおやつを検索しているのかな。

・インテリですね。ウェブ会議の進行を任せたら的確に仕切ってくれそう!

・仕事ができる猫だ!リモートワークしてる!

飼い主さんは、あんこくんの様子を見て「マネされてる」と思ったのだとか。

きっと、あんこくんは、飼い主さんがパソコンを使う様子をいつも見ていたのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.