くらし情報『まさに『優しい巨人』 家に入れない大型犬 理由に「笑った」「困った顔してる」』

2024年2月26日 11:33

まさに『優しい巨人』 家に入れない大型犬 理由に「笑った」「困った顔してる」

pawsofaustin

グレートデーンのムースくんと、ニューファンドランドとプードルのミックス犬のベアくん。

2匹はアメリカのテキサス州でグレートデーンの保護施設を運営するプリマ(pawsofaustin)さんの愛犬たちです。

大型犬たちが家に入れない?

ある日、屋外にいたムースくんとベアくんが家の中に入りたそうにしていました。

入口のドアは開いていて、プリマさんは2匹に向かって「おいで!」と呼びます。

しかし2匹は、何かが気になって、家の中に足を踏み入れることができません。

ムースくんとベアくんの侵入を阻んでいたのは…!こちらをご覧ください。

@pawsofaustin

♬ original sound - Prima Mosi
ドアのところで2匹を制止していたのは…子犬のリリーちゃん!

まるで警備員のように「ここは通さないわよ!」とムースくんとベアくんの前に立ちはだかっていたのです。

リリーちゃんはチワワとペキニーズのミックス犬で、動画の撮影時は生後8週間でした。


大きな2匹と比べると、同じ犬とは思えないほどリリーちゃんが小さく見えますね。

そんなリリーちゃんを前にして、ムースくんとベアくんは助けを求めるようにプリマさんを見つめることしかできません!

最後はリリーちゃんがいなくなって、ようやく2匹は家の中に入れました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.