くらし情報『愛犬をシャンプーに連れて行った飼い主 変貌ぶりに「チュパカブラだ」』

2024年2月26日 15:34

愛犬をシャンプーに連れて行った飼い主 変貌ぶりに「チュパカブラだ」

愛犬をシャンプーに連れて行った飼い主 変貌ぶりに「チュパカブラだ」

愛犬の肌や毛を清潔に保つために、シャンプーは欠かせません。

自宅の風呂場などで洗うこともあれば、トリミングサロンに連れていくこともあるでしょう。

かわいーぬ(@kawai_nu_san)さんも、一緒に暮らす愛犬をシャンプーするため、トリミングサロンに連れていったそう。

そこで、別人ならぬ『別犬』のような姿を目撃しました。

愛犬のシャンプー中の姿に衝撃

飼い主さんが一緒に暮らす愛犬は、白いフワフワとした毛が特徴の小型犬。


犬の写真

普段は綿毛のような体毛を揺らしながら、かわいらしい姿を見せているようです。

…しかし、シャンプーによってその姿は一変。変貌ぶりをご覧ください!

シャンプー中の犬の写真

完全に別の犬になっている…!

いつものフワフワの毛は、しっとりと濡れて垂れ下がり、体のサイズもひと回り小さくなったように見えますね。

飼い主さんは、変わり果てた愛犬の姿を、南米で目撃される未確認生物である『チュパカブラ』に似ているとして、X(Twitter)に投稿。

あまりの変貌ぶりに、驚く人が続出しました!

・別犬だ…。あなた誰ですかあ!?

・犬の仙人みたいで、かわいすぎます。ほんとすき。

・えっ…ちっさくなっちゃったね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.