くらし情報『夫の書置きを見つけた妻 内容に「すぐ特定できて笑った」「素敵」』

2024年2月27日 11:47

夫の書置きを見つけた妻 内容に「すぐ特定できて笑った」「素敵」

夫の書置きを見つけた妻 内容に「すぐ特定できて笑った」「素敵」

さがさないでください。

こんな書置きを残して出かけたのは、2人の子供を育てる、ちょび子(@CHAIMOs_LIFE)さんの夫。

ある日、ちょび子さんがいつもより遅めに起きると、夫は付箋にメモ書きを残して、子供と一緒にいなくなっていたようです。

『さがさないでください』とメモを残していなくなるなんて、心配になりますよね。


しかし、書置きのすべてを見ると、そんな心配は一瞬にして吹き飛ぶでしょう!

夫の書置きの写真

居場所を速攻バラしてる!

夫が残したメモを見ると、子供と2人で商業施設『イオン』に行ったことが分かるでしょう。

夫と子供の似顔絵まで入っていて、ちょび子さんとの日頃の仲のよさが伝わってきますね!

ホッと安心する書置きを見た人からは「居場所をすぐに特定できて笑った」「ユーモアも優しさもある素敵な夫ですね」といったコメントが寄せられました。

夫は妻を気遣って、ちょび子さんを起こさずに出かけたのかもしれませんね。

ユーモアあふれる粋な計らいに、多くの人が笑顔になったことでしょう。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.