くらし情報『「サラダ菜と間違えているようだけど」 小鳥がつついたのは? 「ずるい」「こんなん絶対笑う」』

2024年2月27日 16:53

「サラダ菜と間違えているようだけど」 小鳥がつついたのは? 「ずるい」「こんなん絶対笑う」

「サラダ菜と間違えているようだけど」 小鳥がつついたのは? 「ずるい」「こんなん絶対笑う」

「青いところ、サラダ菜と間違えたのか、突っついて食べようとしてるね…」

ハクサイーヌ(@1214_ami)さんがX(Twitter)で公開した動画に、12万件以上の『いいね』が寄せられました。

動画には、一緒に暮らす愛鳥が『野菜』だと勘違いして、あるものをつついている様子が映っています…。


「それは細川たかしだよ」

愛鳥がつついていたのは、サラダ菜ではなく…演歌歌手の細川たかしさんのアクリルスタンドだったのです!

細川さんが着ている袴が鮮やかな緑色で、フレッシュな野菜っぽく見えるため、おいしそうに感じたのかもしれませんね。

投稿は反響を呼び「やばい、面白くて肩が震えた」「このたかしはどう見ても野菜」「たかしが痛そうな表情に見えて奇跡」「ずるい。こんなの絶対に笑うって!」などの声が寄せられています。

愛鳥は、アクリルスタンドをつついた後、野菜を食べた気持ちになったようで、「モグモグしていた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.