くらし情報『ヤマト運輸公式が教える! 荷物を安く送るための方法に「早く知りたかった」』

2024年2月27日 17:41

ヤマト運輸公式が教える! 荷物を安く送るための方法に「早く知りたかった」

目次

・組み合わせ可能な割引サービス
・1.持込割
・2.クロネコメンバー割
・3.にゃんPay
・4.デジタル割
・5.往復割引
・6.複数口減額制度
※写真はイメージ

荷物を送る時「送料を少しでも安く済ませたい」と考えている人は多いのではないでしょうか。

『ヤマト運輸』のInstagram公式アカウント(yamato_transport)では、送料を安く抑えられる『ヤマト運輸の割引サービス』を紹介しています。荷物を送ることが多い人はぜひチェックしてください。

組み合わせ可能な割引サービス

ヤマト運輸では、組み合わせ可能な6つの割引サービスを用意しています。


1.持込割

ヤマト運輸の営業所やコンビニ、取扱店のいずれかへ直接荷物を持ち込む際に利用できるサービスです。『クロネコメンバーズ』の会員なら150円、会員以外なら100円の割引が適用されます。

2.クロネコメンバー割

『クロネコメンバー割』は、宅急便料金に利用できる、ヤマト運輸独自のプリペイド型電子マネーです。事前にチャージしておけば荷物を発送する際にタッチ決済ができ、送料の10%〜15%が割引になります。


3.にゃんPay

『にゃんPay』は、ヤマト運輸の宅急便料金の支払いに利用できるコード決済です。事前にチャージしておけば、荷物を発送する際スムースに支払え、送料が12%割引になります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.