くらし情報『ウキウキで向かったのに『臨時休館』 3歳双子の反応に20万いいね「大人すぎる…」』

2024年2月28日 15:25

ウキウキで向かったのに『臨時休館』 3歳双子の反応に20万いいね「大人すぎる…」

※写真はイメージ

2024年2月24日、東京都多摩市にあるテーマパーク『サンリオピューロランド』が、テロ予告メールを受けて、臨時休館することになりました。

警察との連携のもと安全確認がとれたため、翌25日には営業が再開されたものの、当日に同館を訪れる予定があった人は、大きなショックを受けたことでしょう。

ピューロランドがテロ予告で休館に…3歳娘が?

3歳になる双子の娘さんを育てる、まいまい(@pichans0508)さん。

この日、家族で『サンリオピューロランド』の目の前まで来たタイミングで、臨時休館を知らされたといいます。

娘さんたちは電車に乗っている時から、キャラクターのカチューシャを付けて、ウキウキしていたとか。

楽しみにしている我が子に、園に入れないことを伝えるのは、心苦しいものです。入れないことを知れば「やだ」と泣き出してしまう可能性もあるでしょう。

まいまいさんは、娘さんたちが取り乱さないよう、株式会社サンリオのキャラクターである、ハローキティの名前を出して「キティちゃん、体調が悪いらしい」と伝えたとか。


すると、娘さんたちはこんなふうにいったそうです。

「そうか、それはしょうがない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.