くらし情報『気持ちよさそうに眠る猫 その下に飼い主の『捜しもの』があって?』

2024年2月28日 17:44

気持ちよさそうに眠る猫 その下に飼い主の『捜しもの』があって?

気持ちよさそうに眠る猫 その下に飼い主の『捜しもの』があって?

自宅の中で特定の物を紛失し、部屋の隅々まで探し回った経験は、誰もが複数回経験しているのではないでしょうか。

特に、カギやスマホなど外出時に必要不可欠なものや、本やテレビのリモコンといった今すぐ使いたいものを失くすと、ソワソワしますよね。

ゲーム機を探していたら?

@cat_anko3さんは、ある日、携帯ゲーム機『Nintendo Switch Lite(以下、Switch)』を探していました。

きっと、プレイしたいゲームがあったのでしょう。「ないなー」と思って家中を探し回っていた時、ある場所で発見したそうです。

どこで見つけたかというと…。


Switchの上で眠る猫の写真

愛猫である、あんこくんの頭の下!『Switch』を枕にし、気持ちよさそうに眠っています。

『Switch』の高さがちょうどいいのか、顔に当たるアナログスティックが気持ちいいのかは分かりません。

しかし、気持ちよさそうな寝顔を見るに、あんこくんにとって『Switch』は、最高の枕になっているのでしょう!

ちなみに、飼い主さんいわく、あんこくんはどんな物の上にでも乗るのだとか。「かまぼこの板の上とかでも眠ると思います」とつづっていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.