くらし情報『「笑った」 夫から突然「シッ!」といわれた妻 リビングをのぞくと…』

2024年3月1日 11:55

「笑った」 夫から突然「シッ!」といわれた妻 リビングをのぞくと…

「笑った」 夫から突然「シッ!」といわれた妻 リビングをのぞくと…

生後2か月の男児を育てる、ドリ(@dreamybuncho)さん。

ある日、家の中でドリさんは、夫から声をかけられました。

「シッ!今『すみっコぐらし』来てるから!」

サンエックス株式会社の人気キャラクター『すみっコぐらし』には、トカゲやスズメのキャラクターがいます。

「『すみっコぐらし』が来てる」といわれ「トカゲやスズメが家に入ってきた」と考えたドリさん。

不審に思い、ドリさんがリビングに向かうと、そこにいたのは…。


赤ちゃんの画像


ソファの『隅っこ』に座る、ドリさんの赤ちゃん!

クッションの間にスッポリとハマり、気持ちよさそうに目をつぶっています。

X(twitter)に投稿された、この写真は、12万を超える『いいね』を集めました。

・かわいすぎる。なんて尊い『すみっコぐらし』なんだ…。

・こんなきれいにハマるんか。

・笑った。まさに『隅っこ暮らし』ですね!

・みなさん、これが見ると世界一幸せな気持ちになれる『すみっコぐらし』です。

赤ちゃんの姿を見て『すみっコぐらし』と表現した、ドリさんの夫のたとえも素敵ですよね。


気持ちよさそうな表情から、赤ちゃんも、ソファの隅っこを気に入っているように見えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.