くらし情報『【祝】大谷翔平選手が結婚を発表! 世界中から祝福の声「おめでとう」「お幸せに」』

2024年2月29日 16:52

【祝】大谷翔平選手が結婚を発表! 世界中から祝福の声「おめでとう」「お幸せに」

【祝】大谷翔平選手が結婚を発表! 世界中から祝福の声「おめでとう」「お幸せに」

2024年2月29日、アメリカのプロ野球チーム『ロサンゼルス・ドジャース』で活躍する、大谷翔平選手がInstagramを更新。結婚したことを報告しました。

投稿によると、お相手は日本人の女性だといいます。

いつも温かい応援をいただきありがとうございます。

シーズンも近づいておりますが本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます。

新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております。

まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが温かく見守っていただければ幸いです。

お相手は日本人女性です。


明日の囲み取材で対応をさせていただきますので今後も両親族を含め無許可での取材等はお控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

shoheiohtaniーより引用


詳細については、同年3月1日に囲み取材で対応するとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.