くらし情報『「うちの玄関、最高すぎる…」 6万いいね集めた写真がこちら!』

2024年3月1日 16:55

「うちの玄関、最高すぎる…」 6万いいね集めた写真がこちら!

「うちの玄関、最高すぎる…」 6万いいね集めた写真がこちら!

玄関は『家の顔』ともいわれる、大切な出入り口。

趣味のものを置いたり、自分好みにカスタマイズしている人も、多いでしょう。

「うちの玄関、最高すぎる…」

猫と暮らす、なみそ(@omochi_nam01)さん。

X(Twitter)に「うちの玄関、最高すぎる…」という、コメントとともに2枚の写真を投稿しました。

一体、どんなところが『最高』の玄関なのでしょうか。
こちらの写真をご覧ください!

猫の画像


猫の画像


猫が、小さな窓から顔を出して、お出迎えしてくれています!

なみそさんは、先日、新居に引越したばかり。

電気工事士の資格を取得している、なみそさんの夫がキャットタワーを手作りするなど、猫の住みやすい家にしているようです。

考え抜かれた玄関のデザインに、Xでは、6万件以上の『いいね』が付きました。

【ネットの声】

・確かに最高!おしゃれで、素敵な玄関。

・ひょっこりのぞく姿が、かわいくて、尊い。

・猫好きなら、これは嫉妬する。

・猫のコンシェルジュ…『ネコンシェルジュ』のお出迎えですね…!

猫のために小窓が作られた、玄関。

写真を見るだけで、なみそさん家族が、どれだけ猫を愛しているかが伝わってきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.