くらし情報『「控えめに言って最高」 ある県で見たカーブミラーに「初めて見た」「こういうの好き」』

2024年3月1日 14:50

「控えめに言って最高」 ある県で見たカーブミラーに「初めて見た」「こういうの好き」

「控えめに言って最高」 ある県で見たカーブミラーに「初めて見た」「こういうの好き」

街を歩いていると時々、変わった看板や像などを見かけることがありますよね。

地図情報の調査や制作などを行っている株式会社ゼンリンは、「珍しいカーブミラーを発見した」とX(Twitter)アカウント(@ZENRIN_official)で報告しました。

カーブミラーを見た投稿の担当者が「控えめにいって最高」と感想をつづった、カーブミラー。

あなたは、見たことがあるでしょうか…。
こちらの写真をご覧ください!

カーブミラーの写真

写っているのは、なんとリンゴのカーブミラー!

ミラーがリンゴの形をしており、葉っぱと枝が付いていて、とてもキュートです。

こちらは青森県弘前市で撮影されたもの。リンゴの名産地として知られる、青森県ならではの光景といえます。

投稿の担当者は『リンゴ好き』のため、一段とテンションが上がったとか。リンゴが好きな人からすれば、見るだけで気分が上がるデザインのカーブミラーですね!

かわいらしいカーブミラーの写真は反響を呼び、5万件以上の『いいね』とさまざまなコメントが寄せられました。

・とってもかわいい!このセンス好きだな~。

・『ご当地カーブミラー』があるなんて初めて知った!レアですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.