くらし情報『「マクドナルド初心者すぎて…」 やらかした『失敗』に「悲しい」「これも経験」』

2024年3月1日 18:22

「マクドナルド初心者すぎて…」 やらかした『失敗』に「悲しい」「これも経験」

「マクドナルド初心者すぎて…」 やらかした『失敗』に「悲しい」「これも経験」

2024年3月1日、ファストフード店の『マクドナルド』で人気ゲーム『星のカービィ』のオモチャが付いた『ハッピーセット』が販売開始。

ゲームに登場するキャラクター、カービィのマスコットを目当てに、朝から店を訪れる人が続出し、人気のあまり早々に販売終了となりました。

『マクドナルド初心者』すぎて致命的ミス

『星のカービィ』が大好きだという、Ryo(@Ryo71240)さんは、この日なんとしてもオモチャが欲しかった模様。

普段は、あまり『マクドナルド』に行かないそうですが、この日ばかりは『ハッピーセット』を手に入れるために、早朝に店舗を訪れたといいます。

Ryoさんは、無事に商品を購入してオモチャを入手!ひと安心して食事を楽しもうと思ったその時、悲劇が起こりました。

『マクドナルド』初心者すぎて、パンケーキにドレッシングをかけて、心が泣いている。


マクドナルドの写真

なんとRyoさんは、サラダ用に付いてきたドレッシングを、パンケーキにかけてしまうという致命的なミスを犯してしまいました…!

パンケーキに付いてくる『りんご&クリーム』のソースと、ドレッシングの容器が似ていたのでしょう。

しかも、気が動転していたのか、その上からパンケーキ用のソースをかけてしまったそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.