くらし情報『躍動感あふれる猫 写真に「重力ゼロ」「ネコバスみたい」』

2024年3月3日 15:28

躍動感あふれる猫 写真に「重力ゼロ」「ネコバスみたい」

躍動感あふれる猫 写真に「重力ゼロ」「ネコバスみたい」

2024年3月現在、X(Twitter)で『#見た人は無言で躍動感を魅せる』というハッシュタグが流行。

言葉の通り、躍動感にあふれた写真がXに投稿されており、中でも、犬や猫などのペットにまつわる画像が多いようです。

どうやら、遊んだり走ったりしている時のペットを撮影すると、躍動感にあふれた写真が撮れる様子。

犬や猫が活動する一瞬を切り取った数々の写真に、多くの人が笑顔を浮かべています。

躍動感にあふれた猫の写真が?

ミヌエットという猫種のかぶきちゃんと暮らす、飼い主(@none_geboku)さんも、同ハッシュタグを添えて1枚の写真をXに投稿しました。

かぶきちゃんの姿を撮影していた飼い主さんは、勢いを感じる奇跡の1枚が撮影できたようです。

「重力がゼロ」「こんなぬいぐるみが欲しい」などの声が上がった、実際の写真をご覧ください。


宙に浮く猫の写真

う、浮いている…!?

オモチャを追いかけているのか、尻尾をピンと立て、一点を見つめるかぶきちゃん。

脚の角度を見るに、走っているのでしょうか。地面を力強く蹴って進む一瞬を写したため、かぶきちゃんの脚が完全に宙に浮いています!

まさに『躍動感を魅せる』に当てはまる写真には、「『かわいい』が余すことなく詰め込まれている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.