くらし情報『ラーメンを食べる娘が見ていたのは? 16万『いいね』を集めた写真がコチラ』

2024年3月3日 18:16

ラーメンを食べる娘が見ていたのは? 16万『いいね』を集めた写真がコチラ

ラーメンを食べる娘が見ていたのは? 16万『いいね』を集めた写真がコチラ

赤ちゃんや幼い子供の状況を、違う場所からモニターで観察できる、見守りカメラ。

遠隔でモニタリングできるとあり、子育てする親をサポートしてくれるアイテムです。

見守りカメラを使っていたのは?

3歳の娘さんを育てる、みるく(@milk20201230)さんも、見守りカメラを使っています。

ある朝、本来『見守られる側』である娘さんが、朝ごはんを食べながら見守りカメラを使っていたとか。


みるくさんが目撃した光景が、こちらです!

見守りカメラを使う娘
見守りカメラを使う娘

娘さんが見守りカメラで確認していたのは、寝室で眠っている父親の姿でした!

みるくさんが『父親ガチ勢』と表現するほど、娘さんは、父親のことが大好き。

この日は休日だったのか、ベッドで眠る父親がいつ起きても駆け付けられるよう、食事を取りながら見守っていたのでしょう。

朝にラーメンを食べて父親の起床を見逃さないようにする娘さんの姿は、まるで見守りカメラで我が子を見つつ、合間に自分のごはんを済ませる、子育て中の親のようですね!

みるくさんは、娘さんの写真をX(Twitter)に投稿。またたく間に拡散され、16万件以上の『いいね』とコメントが寄せられました。

・かわいすぎて笑った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.