くらし情報『【祝】有吉弘行、第1子誕生を報告 「おめでとう!」「ずっとお幸せに」の声』

2024年3月4日 15:32

【祝】有吉弘行、第1子誕生を報告 「おめでとう!」「ずっとお幸せに」の声

【祝】有吉弘行、第1子誕生を報告 「おめでとう!」「ずっとお幸せに」の声

2024年3月3日、お笑いタレントの有吉弘行さんがMCを務める、ラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)が放送。

妻であり元フリーアナウンサーの夏目三久さんとの間に第1子が誕生したことを、有吉さんが発表しました。

有吉弘行、第1子の誕生を報告

同番組には、アシスタントとしてお笑いコンビ『アルコ&ピース』の平子祐希さんと、お笑いコンビ『宮下草薙』の草薙航基(くさなぎ・こうき)さんも出演。

番組冒頭で、有吉さんは2人に対し「よだれは大丈夫か?拭いてやろうか?」「お前らのことが心配なんだよ」など、妙な言葉をかけます。

様子がいつもと違うことに2人が勘付くと、有吉さんは、第1子が誕生したことを明かしました。

子供、生まれたんです。

ついつい、なんかすみません、父親ぶっちゃって。なんかもう、子供に見えちゃって。


有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERーより引用

それを聞いた平子さんと草薙さんは驚きつつも、有吉さんの第1子の誕生を心から祝っていました。

有吉さんは、2021年4月に夏目さんと結婚。

2024年1月には、夏目さんの妊娠が各所で報じられていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.