くらし情報『ピザと同じ形のアレをのせたら… アイディアに「天才」「ノーベル賞あげてくれ!」』

2024年3月4日 12:58

ピザと同じ形のアレをのせたら… アイディアに「天才」「ノーベル賞あげてくれ!」

ピザと同じ形のアレをのせたら… アイディアに「天才」「ノーベル賞あげてくれ!」

老若男女に人気の高い食べ物の1つである、ピザ。

店で食べるのはもちろん、自宅にデリバリーを頼んで家族や友人と囲むのもまた1つの楽しみでしょう。

ピザの上にアレをのせると…?

パンと名帆子(@1byo_gezan)さんは、ある日、ピザとあるものの形が同じことを発見。

「背徳のひらめきを得た」という報告とともに、アレンジ料理をX(Twitter)に投稿したところ、絶賛の声が相次ぎました!

どんなものかというと…。


『6Pチーズ』をのせたピザの写真

ピザの上にのっているのは、雪印メグミルク株式会社の『6Pチーズ』!

『6Pチーズ』がピザと同じ形をしていることに気付いた投稿者さんは、ピザの上にのせて焼くという、背徳感抜群のアレンジを思い付いたのです。

『6Pチーズ』は、丸いパッケージに、三角形のチーズが敷き詰められているため、切り分けた時のピザの形にジャストフィット。

ひと切れにつき1個の『6Pチーズ』がのせられるのが嬉しいですね。

投稿者さんの画期的なアイディアには「罪深い」「革命が起きた」など、絶賛の声が相次ぎました!

・いくらなんでも天才すぎる。ノーベル賞をあげてくれ!

・悪魔のひらめきじゃん!絶対にうまいやつ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.