くらし情報『玄関で飼い主を待つ柴犬 展開に「泣いた」「最高かよ」』

2024年3月4日 12:45

玄関で飼い主を待つ柴犬 展開に「泣いた」「最高かよ」

玄関で飼い主を待つ柴犬 展開に「泣いた」「最高かよ」

大好きな人と一緒にいる時間は、かけがえのないもの。

そのため離れていると、ほんの少しの時間でもさびしさを感じたり、次に会える時を楽しみに待ったりとしてしまいますよね。

大切な人を想う気持ちは、動物も同じようです。

大好きな『父親』の帰宅を玄関で待つ柴犬

子供たちや柴犬のマメちゃんとの日常を、Instagramで発信している、ichi.glucklichさん。

家族の一員であるマメちゃんは、『父親』である飼い主さんが大好きです。きっと飼い主さんも、マメちゃんとひと時も離れたくないと思っていることでしょう。

しかし人間の生活は、そうはいきません。仕事などで家を空ける時間帯があるため、愛しいマメちゃんと離れなくてはならないのです。


ある金曜日の夜、玄関で飼い主さんの帰宅を待つのは、マメちゃん。いざ、飼い主さんが姿を現すと…!


「お父さん、1週間お疲れさまーっ!」

仕事を終え、玄関を開けた飼い主さんを、マメちゃんは熱烈的にお迎え!

きっと、飼い主さんが朝に家を出てから、帰宅する瞬間が楽しみで仕方がなかったのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.