くらし情報『飼い主がある言葉をいった瞬間? 柴犬の『急変』に「爆笑した」「無限再生してしまう」』

2024年3月4日 12:52

飼い主がある言葉をいった瞬間? 柴犬の『急変』に「爆笑した」「無限再生してしまう」

飼い主がある言葉をいった瞬間? 柴犬の『急変』に「爆笑した」「無限再生してしまう」

同じ家で複数の犬が暮らしている場合、時にケンカが起こることがあります。

ただじゃれ合っているだけというケースもありますが、犬は家庭内での序列を確立するためや、子犬に犬同士のルールを教えるためにケンカをするそうです。

ケンカ中の柴犬2匹、突然態度を変えて…!?

飼い主(@cuteshiratama)さんと暮らす、柴犬のしらたまちゃんと、コッペパンちゃんも、ある日ケンカをしていたとか。

…しかし!飼い主さんの魔法の言葉によって、ピタリとケンカをやめたといいます。

飼い主さんが「表情の変わりようがすごい」と驚いた、こちらの動画をご覧ください!


飼い主さんが「ボーロをあげようか?」といった瞬間に、態度が急変…!

「ケンカ?してませんけど?」とでもいいそうな、2匹のけろっとした表情に吹き出してしまいますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.